新パンダごはんの窓

pandagohan.exblog.jp

M・Yさんの銀座のスケッチ

M・Yさんの銀座のスケッチ_e0071314_033107.jpg
以前サロンド・ジュディ展の井の頭公園辺りの雪景色の絵をご紹介したM・Yさんから、銀座のローラ アシュレイの店にスケッチの展示をしていますとお知らせをいただいたので、行ってみました。
店内のあちこちにお仲間の作品が素敵に飾られていました。M・Yさんの作品は階段を上がった突き当たりに飾られていました。
M・Yさんの銀座のスケッチ_e0071314_0412335.jpg
ローラ アシュレイの店は婦人服やインテリアの品がありますが、アーリー・アメリカン調ということで可愛いピンクのバラや柔らかい色調のデザインの店です。
店内を見て廻っているうちシャドーグリーンのスカートが気に入り早速試着して購入しました。
買った後に今回来た理由を言って写真を撮らせていただきました。
お店の方から、「作品を見に来られた方にゆっくりくつろいで見てもらいたいので、チョコレートを差し上げています」とゴディヴァのチョコレートとお菓子が入った袋を頂きました。

写真を撮って眺めてみたら、何とスケッチはお店の前ではないかしら?
他の皆さんの絵も確かにこのお店の雰囲気でした。後で気がつき比較写真が撮れず残念でした。
もし銀座に行かれたら眺めて見てください。
LAURA ASHLEY 銀座6-10-12 (松坂屋とライオンビアホールの間の道を入って左側です)
M・Yさんの銀座のスケッチ_e0071314_19332.jpg

by pandagohan | 2006-04-26 01:12 | スケッチの友人から