新パンダごはんの窓

pandagohan.exblog.jp

6月最後に ポエムの紫陽花

このところの蒸し暑さは真夏並みです。でもまだこれからが梅雨本番だと天気予報では言っていました。
6月中にポエムに行った時に写した写真です。このまま載せないのは勿体無いので焦ってのせます。
e0071314_22585148.jpg


ポエムの窓は北東向きなのでしょうか、いつも柔らかい光りがくつろぎを与えてくれます。
そして珈琲の良い香りに包まれ至福の一時。
M・Yさんの優しい心が行き届いた飾りつけも、眺めていると豊かな気持ちになります。


前回のポエムの記事に載せた「ゴンタ」君はもうすっかり大きくなったそうです。
甘えん坊に育って、おかあちゃまのMさんが何処に居ても離れないので、ショルダーバックにゴンタを入れて台所の洗い物しているのよと、嬉しそうに話してくれました。
お店には出せないのが残念ですね。

追加・・・7月5日のポエムのゴンタちゃん
e0071314_2273234.jpg

夕方お客さんも居なくなったので、久しぶりにゴンタちゃんを連れてきてもらいました。
猫じゃらしに夢中になっていました。
最近はおかあさんのお仕事にも慣れたのか、待つことが出来るようになったということです。
by pandagohan | 2006-06-30 23:12 | 素敵なお店