新パンダごはんの窓

pandagohan.exblog.jp

近況報告・・外苑の銀杏並木より

近況報告・・外苑の銀杏並木より_e0071314_21545656.jpg

今、外苑の銀杏並木です。今年の銀杏の色付きはあまりよくありません。今がピークでこのまま散ってしまいそうです。


会社の仕事で気力を集中する日々が続き、夜はブログの編集が出来ません。
書きたい記事も溜っていますがのんびり載せて行きたいと思っています。あ~~これから大掃除に年賀状におせち作り餅搗きとお正月までやることいっぱい。それに忘年会もあるんだわ。\(+×+)/
主婦は大変なのです。・・と携帯電話から載せてみました。誤字を発見!写真はやっぱりデジカメの写真に変更しました。これの方が雰囲気があるね。近況報告でした。
by pandagohan | 2006-12-01 12:46 | 携帯電話から