新パンダごはんの窓

pandagohan.exblog.jp

海老フライにはハチ公ソース

特に海老が大好物というわけではないのですが、こう続くともうこれしかありません。
今までひそかに暖めていたものです。
海老フライにはハチ公ソース_e0071314_0332853.jpg

昨年11月に「ハチ公」という名前に惹かれて買ってみたくなり、ネットで探して富ヶ谷の津の国屋酒店に買いに行きました。それからずっと10ヶ月間使い続けていますが大満足しています。
私のお気に入りは中濃ですが、コロッケやキャベツに、またパンに挟む時にかけると、どこか懐かしいお味がして最高です。
ブル○ックソースがお好きな方ならきっと気にいります。だったらブル○ックでいいじゃないと言われるかもしれませんが、なにせこちらは「忠犬ハチ公」
はまってしまうと忠犬になってしまうのです。ワンワンとね。
海老フライにはハチ公ソース_e0071314_105948.jpg










3種類、中濃・フルーツ・ウスターがあります。
主にレストランの業務用として使われているようですが、家庭用では津の国屋酒店か東急ハンズ、ハチ公ショップなどにあるそうです。
値段は津の国屋で買うほうがお安く、たしか320円だったと思います。




Moreをクリックすると津の国屋酒店の行きかたがあります。



津の国屋酒店
渋谷区富ヶ谷2-20-14
03-3467-6517
写真をクリックすると文字がはっきりします。
海老フライにはハチ公ソース_e0071314_7264793.jpg


行きかたは、井の頭線「駒場東大前」から徒歩15分
海老フライにはハチ公ソース_e0071314_1144474.jpg

by pandagohan | 2005-09-11 00:48 | 美味しい情報